白いもの

予報通り、また雪が降って来た。ここ数年でこの時期何回も降った記憶がない。
cbronsnow.jpg雪・・・
全然乗れずに放置してあるCBRにもこんなに雪が積もってしまった。寒いに雪だし、休みも少ないので3ヶ月程乗れてない。こんなに乗れてないとバッテリとかオイルとかチェーンの状態が気になる。バッテリは例の太陽電池を繋いであるので完全にはアガってないとは思うが、弱りきってるのには変わりない。

さて、こんな白い日には白いモノ。
ってことで言うことを聞かなかった4Gの後継に5Gをゲット。当然中古(^^ゞ
5daia.jpg5daib.jpg2Gから5G
左上から2G,3G,4G,下はnano(1G),5G。nano以外は全部中古だったりする。こんなに買ってどうすんの?って感じ。中古に何万円も注ぎ込んで我ながらバカだとは思っているが(^^ゞ
2Gはタンスのコヤシ。3Gは車専用。nanoは通勤用。4GはおウチでのBGMにって棲み分けが出来ていたのだが、5Gが参入しておウチ専用になったことで4Gの立場がアヤシくなってきた。車では直感的に操作出来る3Gのほうが使い易いし。

2Gとか他のゴミ雑多なパーツと共に4Gもお蔵行きになるのか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク