

サクラサク

3/31に退院して10日程たった。

病院のように朝6時から採血とか薬飲んでる?とか回診とかもないのでストレスがかなり減って気分的には非常にラクになった。夜も3-4回起きていたのだが1回も起きなくなったし。

ただ古い家なので、フローリングでは無く畳なので椅子とかベッドではないので、何かの行動を起こすにしても一々「よっこらしょ」と何かに捕まりながらでないと立ち上がれない。
立ち上がっても時々「おっとっとっと」ってよろけて何かに肩をぶつけたり手をついたりしてしまう。さすがにコケることはないが。
あとは水道が冷たいのと和式トイレががイヤかな。座ったら立ち上がれないwww

少し調子いい日に近所のサクラを見に行ってみた。
DSCF2598.jpgDSCF2045.jpgDSCF2033_20140412164721c96.jpgサクラ
普通なら10分程で着けるなんてことのない距離だが、フラフラしながら、休憩しながらなので30分ほどかかってしまった。
ここから先に行くにも戻るにも中間地点なのでまたフラフラと歩いて行ったが、駅に着いた時点で疲労困憊。気分悪くなってタクシーで帰ってしまったw

---------------------------------------------------------------

入院のストレスと栄養不足ですっかり爪がボロボロになってしまっていたのでドラッグでちょっと買い物。
DSCF2602.jpgクリア
オッサンがネイルコーナーでウロウロしてるのは怪しかったかもしれない...だって仕方ないじゃん。
ネイルカラーなんてしたことないし、これからもすることはないのでメーカーとかブランドとか全然わからないのでとりあえず目に入ったモノをササッと買って帰った。トップコートのクリアって言うのかな?
DSCF2603.jpg DSCF2605.jpg前後
あまり慣れてないので適当塗り。これにもうちょっと厚塗りをして完成。これで服とかへの引っ掛かりが全然無くなったのはうれしい。
しかしこれ相当臭いね。プラモの接着剤と同じニオイがする。


クリアじゃ飽き足らずにアートに目覚めるかもwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
