

白血病入院生活(Day117-122) 副作用...

12/15 Day117-122(4T-Day3-8)

放射線照射が始まってから強い副作用に悩まされグッタリしていた。

激しい頭痛
悪心、嘔吐
全身の倦怠感
発熱
口渇

激しい頭痛と嘔吐は初日だけだったが、その後4日間は微妙に全て続いている。

匂いにも敏感になって、強い匂いのするものは持ってこられただけでギブしてごめんなさい状態。バナナ、林檎、蜜柑のフルーツやゼリー系なら何とか食べられるかな?って感じ。つばも全く出ないのでご飯が口の中にこびりついて水で流し込まないとまともに食べられない。
お腹は多少空いてるんだけどね。

つばが出ないと、滑舌が悪くなって痴呆老人のような会話しか出来なくなるでナースとかDr.と話すのすら面倒。水を飲みながらでないと会話が成り立たなくなるw

来週は抗がん剤大量投与、免疫抑制剤投与、移植と本番が控えてるが、多少食べないと体力が持たなさげなので栄養士に相談しよう。



Y姫、H姫面会ありがとね。ちょっと元気出たよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
