

白血病入院生活(Day112) 退院決定

10/28 Day112(3T-Day33)
今朝はちょっと眠かったが、何とかベッドから抜け出して7時前から談話室でお約束のホットコーヒー。空気もキリッして外を歩くには絶好の季節だろう。
採血結果
白血球(3300-9400) 1490 +250
赤血球(414-534) 267 +25
ヘモグロ(14-17) 8.5 +0.4
血小板(18-39) 2.9 +1.2
おおー、やっと上昇に転じて来たようだ。前回より1週間遅いペースだな。白血球とかは退院レベルなんだが血小板が少ないのでどうかな。メグメグは一応明日退院と思っておいてねとか言ってたのでイケるかもしれない。

今日も階段昇降。やっぱり登りは6階が限界だった…でもまぁその後のアイスがウマいのでヨシとしよう。

夕方メグメグが来襲。
ちょっと血小板の値が低いですが全体的に上昇傾向なので明日退院でOKです」だそうだ。
フゥ~やっと3回目の修行が終わったか。今度はちゃんと休めるんだろうな?と思ってたら「来週の月曜日に採血しに来て下さい。血球値が十分上がってたら火曜からまた入院になりますっておい!そんなんじゃ全然リフレッシュにならねぇじゃん!せっかく北海道行こうと思ってたのに…どうしてくれるんだよ。

ちきしょう~こうなったら実力行使で木曜までバックれてやるか「あれ?木曜じゃ無かったでしたっけ?」とかwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
