

白血病入院生活(Day107-109)

10/23 Day107(3T-Day28)
台風の影響で前線が活発化してるので朝から曇天。週末までかな?
階段下りやって暑くて調子に乗って半袖で玄関ウロウロしてみたり展望室で外を見ていたら喉が痛くなって来た。ヤベー風邪引いたかな?って事をカミングアウトしたらまた怒られたw
医療用のオラドールって言うトローチとアズノール(イソジンうがい薬の強力版)を出してもらったら何とか夜中には治まった。調子いいと言っても普通人の1/3位だからね。


10/24 Day108(3T-Day29)
喉の痛みは治まったのでよかった。肺炎とか簡単に起こしちゃうから注意せねば。
採血結果
白血球(3300-9400) 1240 +40
赤血球(414-534) 252 -8
ヘモグロ(14-17) 8.1 -0.2
血小板(18-39) 1.7 -0.4
うーーん、どうも今回は上がりが悪いってかまだ下がってる。地固めコースも毎回薬の種類と投与量が違うから回復のペースも違うらしいが、薬がちゃんと効いてるのかどうか心配になって来た。13F->1Fまで階段も普通に歩けるし今日帰る気マンマンだったのに(ーー;)

こりゃ来週末の退院すら怪しいってか投薬しなおしかな…そうなったら値が低いかろうがなんだろうが一回退院させてもらう。精神的に持たない。


10/25 Day109(3T-Day30)
今朝は珍しく朝6時前に目が覚めた。採血とか無い日は8時前までウダウダしてるのだがw
ちょっとあったまろうと下の売店でホットコーヒーを買って来て談話室で雨で煙った街を眺めながら飲む。世間ではこれを余裕と言うのかなw デキる人はこんな時間に色々発想して午前中にガッツリ仕事をやっつけて、午後は下らないメールを削除してベルサッサ(いつの言葉やねんw)するんだろうな...

上がらないグラフとにらめっこして落ち込んでんたら(営業のノルマみたい)iPhone5sの発送メール キタ━(゚∀゚)━!! これでしばらくはヒマを潰せるぞっと。iOS7.0.3のアップデートでセンサー問題とか色々解決したみたいなのでとりあえず使えるだろう。

しかし、今のiPhone4のデータ移行が問題。バックアップを取ってたパソコンは家にしか無く、持ち込んでるノートPCにはゲームとofficeしか入ってないので困った(>_<)
色々調べてたら、空っぽのPCにitunesを入れて、iPhone4を繋いだ時に[同期]じゃなく[結合]を選べばパソコン側に落とせるようだ。で、それをiPhone5sに[復元]すればいいと。写真は手動でコピーが必要っぽいが。
とりあえずAmazonにケーブルと保護ケースとフイルムをオーダー。ブツが揃ったら早速やって見よう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
