

白血病入院生活(Day104-106)

10/20 Day104(3T-Day25)
今朝もちょっと喉が痛い。外はまた雨。どうも空気清浄機が合わないようだ。
自己免疫力upの為の階段下り、今日は13F->1Fまで行ってみたが案外スンナリ歩けた。殆ど息切れもしなかったのでヘモグロとか上がって来ているのを感じる。流石に登りは危険なので止めたが。ナースには、人通りも少ないしナースコールボタンとかも無いので倒れて怪我してても誰も助けに行けないのでやめとけと言われたw


10/21 Day105(3T-Day26)
今朝は一転、快晴の朝だ。遠くの山々も珍しくハッキリ見える。段々寒くなって来ているせいかな?
採血結果
白血球(3300-9400) 1190 +320
赤血球(414-534) 260 +40
ヘモグロ(14-17) 8.3 +1.3
血小板(18-39) 2.1 -0.5
白血球はあと少しで退院レベルなんだけど血小板が全然上がって来ない。貧血症状は無いが今週末の退院はちょっと厳しいかな...
長かった点滴針とも今日でサヨナラ。あると無いとで大違い、気分もスッキリ。
階段下りは継続中。ぼーっとしたり寝てるだけじゃいつまで経っても数値は上がるワケない。カラダにカツを入れて免疫力アゲて行かないとね。


10/22 Day106(3T-Day27)
今朝は曇り、最高気温も18℃くらいとかなり低くなって来たようだ。
薬も眠剤だけで抗生物質とかも終わってて、後は血小板とかが上がって来れば退院かな。
血液推移グラフ
日付けは等間隔では無いがexcelでグラフ化して見てるとよくわかるが、まだ勢いが足りないかな…上がる時は二次曲線的に上がつて行くのがよくわかる。
体力低下防止の階段下りは今日も健在。マスクを付けてるのでそれだけでも結構苦しいw
暑くなったカラダを玄関を少しだけ出て冷やす。入院した時はまだ30℃近くだったのに何時の間に…って感じ。

そうそう、10/15日にweb予約しておいたiPhone5s(32GB銀)の本申し込みメールがキタ━(゚∀゚)━!! ジャイロセンサーやらブルースクリーンやら不具合テンコ盛りの初期ロットをポチるかどうか悩む。今の4もバッテリーの劣化以外安定してるし1000円上がるパケット代払ってまで切替る必要性を感じない。病院からインターネット接続する為のUQ_Wimax代もあるし。
…って月々割はもう終わっててあまり変わらないんだけどね。

いっそのことガラケーに戻すかwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
