

白血病入院生活(Day101-103)

10/17 Day101(3T-Day22)
特段の変化ナシ。お尻のオデキが大きく痛くなって来たので明日にでも針で突ついて膿を出しましょうとのこと。

10/18 Day102(3T-Day23)
今朝も秋晴れでいい天気だ。

採血結果
白血球(3300-9400) 870 +420
赤血球(414-534) 220 -22
ヘモグロ(14-17) 7.0 -0.9
血小板(18-39) 4.9 -2.3
白血球は予想通りだが血小板とかヘモグロが下がってしまった。前回は輸血後の採血だったので一時的に上がっていたようだ。でもなんとか来週末にも退院出来るんじゃないかなと楽観視。
朝っぱらからメグメグが来てオデキの所に針を刺されたが、あまり膿は出ないようだ。しかし腫れ自体は引いて来てるので軟膏塗っておけばいいでしょうって。ちょっとデリケートゾーン見られたので恥ずかしかったが、変な部分が反応しなくてよかったwww
午後、想定外のRCC。ヘモグロが下がっているので急遽やったのかな?今日はやたらと段取りが良すぎて気味が悪い。いつもはその日に取寄せてるので14-16時頃になるのだが午前中にやりますか?とか言い出したので、余ってたのを捨てるのもったいないのでアイツに突っ込んどけ状態じゃなかったのかと邪推w


10/19 Day103(3T-Day24)
昨夜は眠剤ナシで寝てしまったが、3時頃起きてしまった。そこで眠剤投入したものだから朝6時起床、7時の点滴と時は朦朧としてどうなってたかのか殆ど覚えていないw
今日は結構調子がいいのでまた階段下りを再開してみる。13F->6Fまではそんなにキツく無かったが、いきなり無理は出来ないので6Fで妥協しておこう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すべてを捧げる日は近いな

ふふふ

もうね

ナースが来ても女医さんにギリギリのところ見られても何とも思わなくなったわ~慣れって怖いわね

ふふふ

おいらは脚の入院、、下半身なので、色々と辱めを受けたわw

北海道時代はよりによって教え子に剃毛されたし

なんかそれで吹っ切れたww

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
