fc2ブログ

白血病入院生活(Day94-96)

10/10 Day94(3T-Day15)
採血結果
白血球(3300-9400) 330
赤血球(414-534) 216
ヘモグロ(14-17) 7.2
血小板(18-39) 3.3
ここまで下がると歩き回るのもキツくなって来た。人に会って変な菌も拾ってこれないしちょっとした怪我すら出来ないので色々と慎重になる。
DSCF2054_20131013095728653.jpgカラカラ
下のコンビニに飲み物やおやつを買いに行くにもカラカラ(点滴支持脚)を連れていかないとふぁふぁして危ない。コンビニ袋もこれにぶら下げて帰れるので意外と便利w
午後、RCC(赤血球)輸血。血球低下に寄る頭痛も解消。明日もまた血小板輸血。拘束時間長いので意外と疲れるのよね~


10/11 Day95(3T-Day16)
特段の変化はナシ。息がアガりやすいものの貧血症状は強くはない。
PM 再びPC輸血。貧血はまだいいとしても血小板の極端な低下は大出血や全身の点状出血の元なので優先してやるようだ。


10/12 Day96(3T-Day17)
特に変化ナシ。
朝晩の点滴以外は何も無かったので、この前買って来たゲームノートPCでモンハンの続きをやる。
MHF-F5からMHF-Gになって、使いまわしのモンスターと超連戦に嫌気が差したのかプレイ人数が激減。自分の所属している団も団長と自分だけになってしまったし、団長自体もあまりプレイしていないので実質1人でやらなければならない。
4人パーティーで挑む前提でモンスターの強さが調整されているので結構厄介、と言うか倒せない。人を集めようにも同じようなランク帯(特に低ランク帯)のプレイヤーが殆ど放置されたダミーなので募集掛けても誰も反応しないので全く面白く無い。
倒せない、誰もいないんじゃわざわざ課金してまでストレスの溜まるゲームをする意味がない。ただでさえ長期拘束されてストレス溜まってるってのに。
この悪循環でこの半年でプレイヤーが半減している。客の心理が分かってないんだな。モンハンもあと1年位で終了だなw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク