白血病入院生活(Day89-90)

10/5 Day89(3T-Day10)
朝の体重測定で、70.0->66.0まで4kg減少を確認。空腹感は無いのであまり食べてないのもあるだろうが1週間で4kgはかなりなもの。普通の生活+有酸素運動程度でも落とせる量ではないので点滴修行がそれだけキツかったってことかな?
眠さとダルさだけで大した変化は無し。


10/6 Day90(3T-Day11)
今日も大した変化も検査もナシ。
眩暈や軽い頭痛も輸血してから楽にはなったが廊下をウロウロしていてもちとツライものがある。
DSCF2053_20131007114140d90.jpg深爪?
血球値はまだ減少途中なので血小板とかが下がり切る前に爪を切っておこうとしたがちょっと失敗。普通ならツバでも付けとけレベルの怪我なんだけど一向に血が止まる気配が無い。
仕方なくナースに「深爪しちゃった てへへぺろw」とカミングアウト。
後々ヤバイ事になるので怪我には気を付けないといかん。

反省しろ>かつぴい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク