

白血病入院生活(Day85-86)

10/1 Day85(3T-Day6)
もう10月か…あっと言う間の3ヶ月。その間、家には2週間も帰ってないしやりたい事や仕事も何も出来ずに無駄な日々を悶々と過ごす。病院に監禁され拷問(ベッドで痛い事)されて寝てるだけ。いったい自分は何してるんだろうとよく考える。
午後、腕と足にまたブツブツが増えて来た。キロサイドの影響だろうという事でステロイド剤の内服薬をもらう。


10/2 Day86(3T-Day7)
朝から雨。気温も27℃の予想だが、明後日あたりから22-23℃とグッと下がるらしい。みんなは風邪には注意だね。
雲もいよいよ秋らしくなってきたようだが病院の中だと気温とか匂いとか感じられないのがちょっと悲しい。秋って独特の匂いがするから好きなんだけどな~
ブツブツは少し収まって来たようだ。このまま熱とか出なければ前回同様点滴も殆どやらずに楽に過ごせるので清潔には細心の注意をしよう。
午後、5日間24時間連続の点滴修行地獄が終了
DSCF2047_20131003073805367.jpg修行跡
カテーテル抜く時ちょっと痛くて血もダラダラ流れたが気分はスッキリ。過剰な水分供給もなくなりトイレの回数も1/3くらいの通常運転(最高で1日5㍑も出していたwww)になった。
夜も寝不足がかなり溜まっていたので睡眠剤なしでも、いつのまにか寝ていたらしいが変な夢で3時頃起きでしまう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
