

白血病入院生活(Day81)

9/27 Day81(3T-Day2)
睡眠薬を切らせていて一睡も出来ず悶々と朝を迎える。
昨日の夜、メグメグ担当Dr.がカテーテルちゃんと入ってないかも知れないので、朝レントゲンで確認しましょうと言いに来ていたので確認。何と肘から鎖骨あたりまで入れるはずが手首に向かって入っていた。
おいメグメグ、これって医療ミスじゃねぇのかよ?!
同じチームのDr.Mが取り敢えずOKを出して抗がん剤の点滴始めたが肘とか手首の下あたりが焼けるように痛い。ダウノマイシンを入れる時間は我慢したが限界なのでこれ無理じゃね?と申告。
結局、午後に再度カテーテル入れ直し。今度は鎖骨から心臓近くまで通す処置だが時間もかかるし結構痛い。昨日から不眠、採血、マルク、カテーテル、レントゲンの連続でもうストレスMAXまで来ている。
ただでさえ小用も近い(1時間毎とか超面倒くさい)違和感ありまくりで睡眠薬飲んでもウトウトしたかな?くらいでほとんど寝られず。

ったく、メグメグの奴、頭北海道に飛んでたんじゃねぇのか?!俺が今すぐ行きたいくらいなのに…帰って来たら怒鳴りつけてやるから覚悟しておけ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
