

白血病入院生活(Day80)

9/26 Day80(3T-Day1 地固め療法AML-201-D2)
朝からバタバタと洗濯、ふとんを乾燥機にかけて圧縮袋に入れるだのしていたらあっと言う間に昼。
で、出かけようとしてメールしたら返信者の表示がメルアド直になっている。漢字表示のはずなんだが...と思って連絡帳(iPhoneの電話帳)を見たら「連絡先はありません」なんじゃそりゃぁぁ?!

......そうか、昨日久しぶりにパソコンにバックアップ取って同期したと思ってたら連絡先の同期はカラのicloudになってたらしい。
別のバックアップからiPhoneに戻して事無きを得た。どうもあのインターフェイスがわかりづらいんだよな。チェック入れる入れないPCのデータをiphoneに上書きするしないとかoutlookにするとかしないとか、また別の画面ではicloudにするとかしないとか...
hospital0926.jpg病院
予定より1時間程遅れて病院到着。ノートパソコン2台(ソフトのインストールが不完全だったので)リュックに入れて来ると駅の階段がキツイキツイ。で、病棟に着いたとたん、よっしゃ良く来た検査だ~って勢いであれだこれだの検査攻めにあってもうヘロヘロ。マルク(骨髄検索)の痛さも慣れて来たので無問題。

採血結果
白血球(3300-9400) 3100 +1280
赤血球(414-534) 248 +10
ヘモグロ(14-17) 8.2 +0.5
血小板(18-39) 36.6 +15.6
おお~っ、白血球と血小板は正常値に入りそうな勢いだ。

今日はカテーテル挿入までで、また明日からあのツライ24時間点滴修行地獄が始まるのか...今回は5日と短いので少し気楽だがw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
