fc2ブログ

白血病入院生活(Day79)

9/21day79(2T-Day34) 仮出所

喉が少し乾いているくらいで特に問題はなさそうだ。
昨日入って来た人がかなり具合悪るそうで40℃くらい熱が有って痰っぽい変な咳をしている。今はかなり回復して来たが、血球値が下がってる時に来られたらちょっと隔離して欲しいレベル。そんなの移されたらこっちが重症の肺炎になるし。
仮退院と入れ違いだったのでラッキーだが、来週また同じ部屋だったりしてw その時は部屋替えを申告しよう。

M君が高級セダンでお迎えしてくれた。ついでにZ34のエンジンかかるかどうか試す。かなり回りが重かったが何とか一発始動。充電ついでにメシ。
steak2.jpg安ステーキ
某チェーン店で久しぶりのステーキ。味覚異常なのかやっぱりあまり塩気が感じないな~w
DSCF2258.jpgノーパソ
保険金がかな~り入ったのでちょっとくらい使っていいかな?とゲーミングノート(MSI GE40 Dragon Eyes)を衝動買い。ネットより1万円安かったし、winsows8も使って見たかったし。

次回は9/26 Day80(3T-Day1)から。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

妄想

だけは捗るね。色々とw

これで心置きなくエ○ゲできるね
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク