

白血病入院生活(Day76-77)

9/18day76(2T-Day31)
喉の痛みと歯肉炎は変わらず。熱はここ2日出て無いのでもう大丈夫そうだけど油断は禁物。
burukku2.jpg brukku1.jpg当選?!
カプコンから怪しげなメールが来たなぁ⁈と思ったら、ちょっと前にやってたモンハンのイベント景品(特製スリッパ)が当選したらしいwww
普段から景品なんて絶対釣りだろ?と全然信じて無かったがほんとに当たるとは…運がいいのか、運を使ってしまったのか。
まぁ、貰えるものは貰っておこう。発送タイミングがまた入院してる時期のようなので、カピバラみたいなモフモフしたスリッパを病院で使うワケにはいかないな~
。お見舞い返しの代わりに誰かに譲ってあげようw


9/19day77(2T-Day32)
少し前までは皮膚にハリが無くシワシワの老人のようだったが、昨日あたりから戻って来たような感じがする。
他は特に問題無く、モンハンの続きをダラダラやって一日を過ごす。天気もいいし、車のバッテリーも新しいとは言えもう2回完璧にあげてるので交換したい。バッテリーあがり対策(気休め程度だが)のソーラーパネルの計画と、ここで買うって店を決めてるので早く出してくれ~

S君お見舞いthanks
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
