スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白血病入院生活(Day69-70)

9/11day69(2T-Day24)
また変な夢を見てしまった。どうやら0600起床~0800の朝食までの浅い眠りの間に見てるようだ。
今朝はどこかに旅行してたような夢。仮退院したらこうしたいな~とかの欲求が無意識に出るのだろうw

今日も特に検査も輸血も無し。
ゲーム(MHF-G)の続きをやろうとしたが、センター側の都合(サーバ統合)で一週間プレイ出来ない状態になってしまった。
正確にはゲームは出来るのだが、統合期間中のセーブデータは全て消えてしまう。代わりにめちゃくちゃ適当なゲームが出来るようになっている。
IT業界の人間としては信じられないズサンさ。統合、新機種に移行なんてよくある話だし切り替えも夜中の数時間で終わらせるのは当然。先にストレージにある時点のデータを移行しておいて新サーバにも環境構築しておいて試験運用し異常有無確認。で、切り替え時に差分データだけストレージにマージし切り替えて終了。
商用機なら当たり前の事が何故出来ないのか、不思議で仕方ない。予備機も買えない、人もいない相当しょっぱいリソースでやりくりしてるのだろう。ゲーム業界はこんなズサンなのかと呆れてしまった。


9/12day70(2T-Day25)
白血球(3300-9400) 510 -40
赤血球(414-534) 203 -23
ヘモグロ(14-17) 6.8 -0.8
血小板(18-39) 2.2 +1.1

む~(´-`).。oO
ちょっとは上かってるだろうとワクテカしていたが、また下がってしまった。期待し過ぎていたのかも知れない。
このペースだとあと2週間はかかるな。仮退院は10月か…結局40日位かかりそうな勢い。治療1ターン28日なんて全然嘘じゃん…orz

PM血小板輸血。オレンジジュースみたなのを250cc位だから
telephone3.jpgB本文化センター(youtubeへlink)
こんなノリで一気飲みしたほうが早いんでないかい?赤血球輸血のほうは見た目もマズそうだがw

関連して、頭のおかしな通販の動画でこんなのがある。
telephone1.jpg日光通販1
telephone2.jpg日光通販2
マジで腹筋ツリそうになったwww
北海道で作ったっぽいやつで、バブル前にリアルで放送していたらしいが、今こんなの放送したらネット大炎上→局が謝罪・処分しました、なんだろうな~。水曜どうでしょうのノリだね。
不謹慎だの子供の教育がどうこうだの、明らかなネタなんだから面白く見ればいいのに、心が狭いってか貧しいと言うか...

バカッター(twitterのバカ画像up発見機)でやってる行為はアウトだがw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。