

白血病入院生活(Day65-66)

9/7day65(2T-Day20) ドナー候補
少し喉が痛いが頭痛は引いたようで楽になった。赤血球の輸血が効いたのかな?

自分も経験ゼロではないけど献血なんて…と思ってスルーしてたし、今後は出来ないカラダなってしまったから余計に有難さを感じる。
献血してくれてる人に感謝m(_ _)m
午後メグメグ担当Dr.来襲。
残念ながらフルマッチのドナーはいなかったがニアマッチの人が数人いるので進めるとのこと。単なるニアマッチなら数十人単位でいるのだが、身長体重、年齢性別とか極力合わせないと後で重度の障害(GVHD:移植片対宿主病)になるので慎重に絞り込まないとダメらしい。難しいんだね。

DSCF2029.jpg戦利品
今日のイタダキモノ。おきゃーまのきびだんご。F君お土産thanks


9/8day66(2T-Day21)
少し喉が痛い。ヤバイ、風邪かな?と思ったらbetに付いてる空気清浄機の風で渇いてただけらしい。アズノール(イソジンみたいなやつだが色が真っ青)でうがいしたら治まった。血球が底値の今風邪を引く訳にはいかんからな~

やることないのでオンボロノートPCでモンハンの続きをやる。
mhf20130908.jpg駆け出しハンター
イチからやり直しなので装備とか強化するのはすんごい大変w
xbox版をメインでやってたけど、G級に上がったとたんに長い入院が始まったので前線組よりかなり遅れを取ってしまった。団の中でも差が付き過ぎて、集まってる所に顔出しても行けないクエストばかりなので、「あ~じゃあ自分は野良行って来ますね~」状態。
毎日のように狩りに来てた人もGの酷さに呆れて全く来なくなり、さらに団長交代(自分が一時期団長していたが、入院するので降りた)した人が突然俺様ルールを強要し出して大喧嘩になり創設者と数人が団を抜けてしまった(仮退院の時に仔細を聞いた)。

楽しいハズのゲームで嫌な思いしてまでやる必要ないもんねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
