

白血病入院生活(Day45)

8/12 入院生活45日目。仮退院!

Day45(1T-Day31)
今朝も夢見が悪かった。
昨日はマンションだか病院だかに50cmくらいの火山弾が降って来た夢を見たが、今朝はもっとエスカレート。
何故か会社のビル(7階建て)の前にいて、裏山の火山が爆発して直径10mはあろうかと思える火山弾が次々とビルを破壊して行き、とうとう自分達にも飛んで来て、もうダメだっ!!って思ったところで、何かのエネルギーバリア?みたいなのに守られてかろうじて直撃を逃れた。で、誰かに救出されて、あたりを見回すと瓦礫の山に茫然としていた...ってストーリー。
ハチャメチャだよねw


朝6時にまた採血。
朝メシ食べてぼーっとしていたところにメグメグ担当Dr.来襲。めったにいい話を持って来ないので、また延期か...と警戒していたら、白血球と好虫球がまだ低いですけどほかも含め全体的に上昇方向にあるのでまぁ問題ないでしょう。「寛解です。退院OKですよ!」って。

よっしゃぁぁ!!

いや~長かった。突然拉致られて色々拷問(抜歯とか抗がん剤とか)を受け続けて、心身共に疲れきって鮮明な悪夢まで見始めていたとこなんで、これは嬉しい!!
病院で買えるモノは全部ゴミ袋に入れて、着替え類はバックに入れてNS(ナースステーション)に預け、入院時と同じリュック1個にギュウギュウ詰めで会計。

合計22万円です...っておい!そんな高いのかいwww

ちなみに100%負担だと
7月 1,918,230円
8月 584,260円
合計 2,502,490円
うはっwww 高いとは聞いていたがほんとにこれだけ取られるのね...

限度額申請してあったので212,640円。してなければ75万円(ToT)。
それ以外に事務手数料とか謎の診断料とかで7,000円ほど。
6/28~6/30までは限度額摘要以下で8万円ほど払ったので45日間で結局30万円くらいかな。

髪の毛、筋肉、気力体力、お金、時間...失ったモノも多いけど、ちゃんと5体満足で帰って(一旦、だが)来られただけでも十分じゃないかと思う。

なにより、今、自分が生かされているんだ、みんな応援してくれてるんだって、何者にも代えがたい大きなモノが得られたのに感謝し、今やれることをやって懸命に生きなければならないと思う。

1週間と短い間だけど、リフレッシュしたら次のターンをまた頑張ろう。
仮退院したので、カウントは一旦stop。
次の入院記録は8/19 Day46(2T-Day1)から。


Y部長 送迎&Z34のバッテリーアガリの救援ありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
