

入院生活(Day4)

緊急入院して4日め。
初日からバタバタで色々忙しく、静かに療養生活を...なんて全く送れてないw
入院手続きやら、デジタルガジェットの設定、身の周り用品の買い出し、検査、採血、検温・問診とかの回診。家族やら会社やら友人やら保険屋さんやらにメールや電話しまくって...ってすんごい大変な4日間だった。

それを何とか片付けて、ちょっと落ち着いてきたかなと思ったけど、面会にもバンバン来てくれるのでまだまだ気が抜けない。ってか気を抜いたら大変なことになるのでw

入院なんてした事無かったので、病院食ってどんなの?ってお話。
DSCF1806.jpg DSCF1812.jpg DSCF1815.jpg朝昼夕
左から朝食、昼食、夕食。
今までがカロリーオーバーの超不摂生生活してたみたいですんごいヘルシーな感じ。特別食ではなく標準的な入院患者用の食事。
3食で1900kcal、塩分10gとちゃんと計算されている。
入院しているくらいだから運動なんて出来るワケ無いので基礎代謝分でOKだからこんなもの?最初かなり少なくてビックリって言うかすぐお腹がグーグー言う。
スニ●カーズとか、普段殆ど呑まない甘~いコーヒーとかが無性に欲しくなって来たw これも禁断症状の一つ?? 「一応」気を使って日頃から酒タバコ嗜好飲料はほとんど摂らないように頑張ってたんだけど、それでも厳しい。

何とか慣れるようにしないと、余計悪くなるぞwww


DSCF1816.jpg差し入れ
今日のイタダキモノ
入院マスターのY嬢が気の効いたモノを差し入れてくれた。ありがたく使わせてもらうZe

S課長、K君、Y嬢。お見舞いありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
