

キミは彼らを知っているか?

北海道ツーリング続編の前に(もったいぶるなよ)、先週山梨に走りに行った時の獲物をば。

SEROWは北海道でイヤと言うほど乗ったのだが、もう一台はとんとご無沙汰なのでリバビリついでに山中湖近くまで走りに行った。スーパースポーツで行ったんだから攻めに行ったと言えばいいのだろうが、悲しいほどヘタレと化していた(^^ゞ

あまりのヘタさに疲れ果て道の駅にpitin。酒蒸しまんじうなぞを頬張りながらウロウロしていたら売店にこんなものを発見!
DSCF1011.jpg

その名も海ナシ戦隊ヤマナシマン

説明によると
「山梨をこよなく愛するニューヒーロー誕生!ウィラブヤマナシマン(はあと)」だそうだ。
もちろん一人ではなく「フジサンブルー」「ブドウパープル」「ピンクピーチ」の3人チーム。ただ気になったのが敵が誰だか明記されていないことだ。ほとんどの場合、敵キャラが描かれておりxxを蹴散らすためにやってきた、我らxx戦隊xxマン!!のハズなのだが・・・

まあ、細かいツッコミは止めて、こんなキャラもいるんだと純粋に楽しもうではないか。

あと戦隊モノで根付があると言えば・・・佐渡の「サドガシマン」とか、沖縄の「ウチナーンジャー」、北海道の「ホッカイダー」とかは知ってるけど。

かつPはもちろんこれをゲット
DSCF1019.jpg

やっぱピンクピーチっしょ?あとの2人は自分の目で確かめて。
場所は「道の駅どうし」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
