激安Yシャツ

この前は洗剤、今回はYシャツってちょっと生活じみてるかな?

別にやりたくもなかったのだが管理者のマネゴト見たいなのをさせられるハメになって、作業着よりもスーツ&Yシャツで過ごす時間がかなり増えた。全然持ってなかったワケではないがある程度数を揃えなければならない。そこで得意の激安通販w

大人買いして袋から出していたら...ん?
DSCF7289a.jpgお?
DSCF7288a.jpgおお?
DSCF7284a.jpgあれ?
DSCF7291a.jpgなに!

1枚600-800円前後のヤツをサイズを決めて柄は適当なのを通販してみたが、どうやら安いのにはワケがあったようだ。生地は薄くはないもののゴワゴワしてるし、縫製は甘い。特に縫い糸のカットとかのチェックが出来てない(つ-かやってない)ようだ。
どうやらフツーに問題無く着られるヤツと縫製が甘いヤツのとのボーダーラインは1500円前後らしい。数買ってわかったこと。

うむ、これぞ安物買いの銭失いだ(爆



DSCF7292a.jpgブティック?
メイッパイ買ったので紳士服屋状態。スーツもベルトもネクタイも大人買い!!!

あほやん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク