

Z34インテリジェントキー交換

北海道ツーリングのシメは次回以降にしてw、Z34の小ネタでも。

Z34の2008-2009の初期型のキーは最近の日産車と同型なインテリジェントキー。芋虫みたいな形であまり好きじゃないけど便利ではある。キーには[NISSAN]マークが入っているんだが、2009後半のモデルからGT-RみたいにZマークに変更された。これは悔しい。こんなの最初からやっとけっての (゚Д゚)ゴルァ!!
サービスに使えなくても知りませんwとか色々言われながら入手。
DSCF7320.jpgキー
品番は285E3-1ET2C。値段は6000円程。当然これを買っただけでは使えない。キーIDを車両側に登録しないと反応しない。登録は別途有償で数千円取られるしこれ以上カネかけたくないので中身を交換。
DSCF7322.jpg殻割
オーナーなら知ってると思うけど電池交換の要領で殻割して中の基盤を入替えるだけ。買ったのは予備として持っておこう。ただ、イザって時に使えない!なんてボケかまさないように。

パパ!ボクのキーもZマーク付きになったよっ!!て喜んだのも束の間
DSCF7329.jpgん?
なんかズレてね?
ヤられた・・・シリコンキーカバーはNISSANナイズされててZ文字が隠れるってか。


ざーんねーん!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
