

鬼軍曹キターッ!

去年から地道にダイエットっぽいことをやっているが、最近バリエーション展開している。
基本的に、家の中でビリーとか、簡単な筋トレ(スクワット、腹筋、腕立て、ダンベル)とかをやっていたが、3月頃から市のスポーツセンタにも進出している。

trgrm.jpgトレ室
ほとんどの市や区には一ヶ所くらいスポーツセンタがあると思うが、その施設の中に「トレーニングルーム」なる設備がある。このトレーニングルームにはエアロバイク、ランニングマスィーン、踏み台昇降機、腹筋台、ダンベルなんかの筋トレや有酸素運動が出来る器具が置いてある。公営なので3時間300円とかの破格値で使えるのでヘナチョコ貧乏ダイエッターにはもってこい。
休日は順番待ちが出るほど混むので、平日休みの日にだけ行くようにしている。とは言っても月に2、3回だが(^^ゞ。最初ランニングましーんも10分走ったら胸がバクバクして死んでたが、数回やっているうちに20分走れるようになってきた。ならばと調子コいて4km強ジョギングしたらやっぱり死亡(^^ゞでも2km休憩ナシで走れるようになった。ダイエットとかやる前は500mしか走れなかった(←ヘタレ)のでかなりな進歩。・・・でも平日には若いコ来ないんだよな~。セレブはこんな貧相なとこへは来ないで、高級外車でスポーツジムへ乗りつけて優雅にプールで泳いでるよな~ちっきしょ~(お前、ナニが目的なんだよ!?)

で、さらに調子コいてこんなのをゲット。
harveys.jpgharveys1.jpg鬼キター!
ブートキャンプはブートキャンプなのだが、「ハーベイズブートキャンプ」。鬼軍曹ハーベイウオルデン4世が甘えた根性をビシバシっと叩き直してくれるらしい。ビリーは隊長と呼ばれているのに対し、ハーベイは教官と呼ばれている。

さてさて、どんな鬼教官なのか楽しみだ(^^ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
