北海道へGo!!

先月行こうと思ってたんだけど、病院の検査(マルク:骨髄穿索)を数日前にやられてた跡の痛みが直らず、ロングドライブは厳しいので延期w

お盆は混んで宿とか船も満席とかだし、苫小牧便のフェリーが残念な事になってしまったので1ヶ月ほど延期したってワケ。
DSCF1695 (2) DSCF1921.jpg DSCF1743.jpg2012年
病気が発覚する前の年に行った風景一部。バイクはかなりの間担当医からダメ出し食らってたけど、そろそろいいとは言われてるが2年放置してあるので、エンジンはかからないし、オイルもダメ、タイヤも空気抜けてるのでかなり大掛かりなオーバーホールが、それも2台もやらないといけないのでとりあえず放置してZ34で行くことにした。

バイクより倍くらいフェリー代金取られるけどw

今回用意した秘密兵器がこれ。
DSCF2465_201508201907459d0.jpg70D
デジタル一眼レフ。前はCanonのEOS Kiss X2って2008年の入門機を持ってたけど、デジタルガジェットの進歩は凄まじくiPhoneにも負ける有様なので、今回を機にEOS 70Dに買い替え。
2013/11頃に発売されたヤツだけどいまだに現役に販売されてるし、7D Makr2とかハイアマ/プロ向けはめっちゃ高いし、どうせなら入門機からステップアップしたいし、、、でKissX8iはやめて中級機の70Dにした。


さてさて、今回はどんな旅になるやら。
だいたい毎日Twitter(ktpy_370z)でつぶやいてるとは思うので見てね(はぁと
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク