

別れと出会い *動画追記*

15年近くの相棒だったCBR929RRとお別れした。
一緒に10年の相棒のセロ-250(初期型)ともお別れ。
DSCF2625_201607141556207e7.jpg DSCF2637.jpgさらば
重い病気にかかって3年程乗れておらず、今もなおまだ大型2輪を振り回すだけの体力と集中力が無くなってしまったのが主な原因。ごく最近になってようやくバイクに乗れる所まで回復してきたのだが、2台整備して走れるようにするには30万位かかるとのことで断念した。

思えば色々な所に行った
DSCF4505.jpg DSCF0005.jpg DSCF0088.jpg DSCF0008.jpg
DSCF1191.jpg DSCF4166.jpg DSCF4945.jpg DSCF0024.jpg思ひ出
北は北海道から南は関西まで。総走行距離30000km超。
夏の渋滞の中内股を火傷そうなエンジンの排熱で眩暈がしたり、冷たい雨、雪が少し残る峠、高級スポーツカーと2XXkmでバトってみたり、みんなとツーリングしたり...今となってはどれもいい思い出だ。

** 動画追記 **
サウンド





しかし!!馬鹿なバイク乗りの性(さが)か、降りたら自分に負けとか意味不明な思い込みがあるので新しい相棒を迎え入れた。
image1(1).jpg30thアニバ
セロー250 30周年記念カラーモデル
キャブからインジェクションになっている以外ほとんど変わってないので、しばらく乗っていればカンは戻ってくると思う。

もちろん、色々カスタムを考えているので今後も目を離せないゾ
乞うご期待!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお

アルさん超久しぶり!元気?
おいらはPCに行ってGR899、色集とか完全終了させたんだけど、グアンで無理と思い初めて、テオでもうダメだと思って最近inしてないのよw
もう危なさそうなので実はPSO2に行ってひとり団(チーム)作って細々やってるよ。沈んだら来てねwww

遅くなりました(>_<)

お久しぶりです お元気そうでなによりです 私はいまだにフロンティアにいます 。皆はもういませんが気が向いたらおこしくださいな 。きんさんとはまだLineでやり取りしています。 運転には気お付けて下さいませw(^-^ゞ たまにはコメ送ります。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
過去ログ
ブログ内検索
リンク
